最新经贸日语专业自荐信

时间:2017-12-09 求职信 我要投稿

ファムヴァンプロフェッショナルカバーレターの最近の日本の貿易

なる指者:

こんにちは!

私は03番目の貿易河北大学、日本語を攻し卒業しています。高品な人材や企業文化の成熟の概念と才能の魅力に大きな利点があります。注目されるが激しい市場競争の中であなたの会社の香り、素晴らしい追求を、精神の勝利の追求維持している。新卒者として、私は宝の協力の機会と信じているあなたの会社は、新しいを作成するために新たな活力を追加する場合ことを認します。

私はについて:簡のないことを行うには、ほとんどのケアは十分な情と知性を維持することです。私が課題となっているため、この文字では、下で、何もする。大学は4年間、外国語協会副会長、写真家の記者団などのディレクターを務めている。計画は、多くの活動に参加して、Leeを推進しています。社会的践においてだけでなく、職業の様々に事して意を持っています。社会福祉の証券をる;店長でした。レストランレジが、同社のマーケティングプランナーなどがあります。これらのは私に無限の富を与えた。学習では、国的な日本語II試用している(12月のテスト、そして、私は信しています)、英語国家レベル、国家レベル、コンピュータ上で自分の努力によって。苦の後が、私は卒業証書およびいくつかに蓄積されたうが、それらはにプラットフォームのチケットを、私は前進しける、新しい人生への電車を維持しようとします!

私にもう一度チャンスをくれ!私が参加できれば、私がダウンしてそうはさせません。ただ私にチャンスを与えてください!との協力をしたい興のシェアの一部になっている。

私はこのビジネスであなたの会社を希望する:繁のお金山!

よろしくお願いいたします。

敬礼